So-net無料ブログ作成
検索選択

須藤牧場 [写真]

GWに帰省した時に、近場で牧場があるということなので、行ってきました。

EOS7DII_2017_05_05_7827.jpg
「須藤牧場」http://www.sudo-farm.com/というところに行きました。実家から車で10分程度で行けました。

EOS7DII_2017_05_05_7812.jpg
牧場猫がいました。年寄りなのか、ずっと寝ていました。

EOSM2_101_5697.jpg
アイスクリームが売っているのですが、風向きによって、酪農の匂いがきついので、中で食べるのが良いですね。オーナーが車好きみたいで、小さいガレージが隣接しています。

EOS7DII_2017_05_05_7818.jpg
牛舎には沢山の牛がいました。ちょっと、クセのありそうな牛です・・・。

EOS7DII_2017_05_05_7829.jpg
牛舎の裏手の斜面で、牛を放牧していました。

EOSM2_101_5698.jpg
なかなか、良い風景で、子供達も気に入ったようです。

EOSM2_101_5704.jpg
写真を撮っていると牛が寄ってきました。

EOSM2_101_5705.jpg
カメラレンズの匂いを嗅いできます。

人懐っこい牛でした。撫でたりできて、足元の草を上げると、ムシャムシャと食べていました。
これがドナドナされて肉になるのかと思うと、ちょっと寂しいですね。牛肉好きですけど。

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。